fc2ブログ

ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP行動日記 ≫ 明日同人誌即売会

明日同人誌即売会

昨日も爆睡してしまいました…。

いよいよ明日即売会なので、今日は徹夜をしようと思いますが、
添い寝して子供と一緒に寝てしまわないように、気をつけねば…(><)


前回はそれでもイベント3日目には何らかの作業に
とりかかっていたような気がしますが、
今回はまったくゼロからの前日作業www

資材がたりなければ、アウトです^^


スペース代が高いとこういう気軽な参加もできませんが、新潟は
2600円ですので赤字でもなんでも痛くない金額です。
交通費も車で30分くらいあれば行ける距離なので、
かからないのもうれしいです。



スペースナンバーは
「ネギ部」 J-18b
「ちびなす+小ネギ」 J18a
 です。
482335_1268017651.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月21日(Sun) 21:55
菜瀬羽なすです
編集
>内緒コメ
ありがとうございます~^
2010年04月02日(Fri) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター