fc2ブログ

ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP行動日記 ≫ 落ち込みもそこそこに…

落ち込みもそこそこに…

先日のお詫びの記事を見て拍手にてコメントをくださいました方、
ありがとうございました。
落ち込みはしたものの、元気です^^


お叱りのコメントを今回コレだけ長い記事にしたのは
「ふざけんな」ですとか、「むかつく」とか一言で終っていれば
スルーしたのですが、けっこうな長文でしたので、
その方の気持ちを考えると
傷つけてしまったことに心が痛みました。


記事的には今読み返すと反論ぽく書いてしまいましたので、
読んだとしたらさらにそのお方のお心を傷つけてしまったかもしれません。



皆が同じ思考回路ではないので、
一つの表現、行動でも嫌な感じを受ける
人がいることは事実ですが、なるべくブログに来た方にそういった不快感を
与えないように出来たら…と思っています。



皆さんも嫌なことが書いてある記事は基本スルーしていただいて、
目に余るようでしたらコメントをいただければと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター