ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 同人グッズ購入 みかん飴さんTOPイラスト、同人関係 ≫ 同人グッズ購入 みかん飴さん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

同人グッズ購入 みかん飴さん

みかん飴さん(ツイッターID@takamikan_na)から通販した

刀剣乱舞の同人誌と缶バッチ

DCF00382.jpg


同人誌面白かったです!

山姥切と薬研とセーラー服への愛がすごいです!

特に飴さんが好きと言っていた「布の人w」への愛がものすごく伝わってくる感じでした。

セーラー服本は多キャラで登場…

私が好きな光忠もセーラー服を着ていて非常にうれしかったです。 ヾ(๑^▽^๑)ノ

また次回刀剣本を作られるときはまた通販宜しくお願いします (๑´∀`๑)


「さにわのにわ」はとらのあなからも購入できます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/14/040030301438.html

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
