ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOPスポンサー広告 ≫ メイキング アラジンTOPイラスト、同人関係 ≫ メイキング アラジン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メイキング アラジン

知人さんにハガキサイズでマギのアラジンを描きました。

マギ


知人さんに送るために一生懸命描いた人生の記録として(?)動画を上げてみますw
画質とかサイズ設定とかよくわかっていないので色々すみません
音楽も入れてみたのですが、小さかったようですので、この動画だけ
音量アップして見てください

今回はあらかじめコピックマルチライナーで主線を描いた状態から
コピックで着色していきます
かかった時間は約1時間…それを8倍速で編集しました



動画だとカメラの画素数が悪くてわりと色ムラなく見えるのですが、
スキャナーを通すと色ムラや塗り方が悪いのがすごくわかりますね…。

まわりのコピック絵描きさんの絵と明らかに違って下手なので、
同じを画材使っているのになぜなんだ…としょげる毎日です。

Comment

編集
こんばんは
目がキラキラで綺麗ですね〜(o^^o)
憧れますww
2014年10月19日(Sun) 18:16
No title
編集
なすさんの綺麗なグラデーションはああやって塗られているのですね♪
2014年10月20日(Mon) 21:09
菜瀬羽なすです
編集
>Sapさん
お返事遅くなってしまってすみません。コメントありがとうございます(^^)
今回目はやりすぎかな…と思うほどポスカでハイライトを入れております。
見てくださってありがとうございました!
2015年03月20日(Fri) 20:18
菜瀬羽なすです
編集
>むらこさん
お返事遅くってしまってすみません。コメントありがとうございます。
もっときれいな塗り方はないのか、日々模索しています。
2015年03月20日(Fri) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
