fc2ブログ

ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP行動日記 ≫ 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

ブログ用

今年に入ってからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、年頭の挨拶を
させていただきます。

昨年は方々に大変お世話になりました。

怠慢な性格ゆえ、ご迷惑をおかけした方も多数いらっしゃいます。

そんな私ですが、どうか皆様今年もよろしくお願いします。



ツイッターではちょくちょく発言をしていたのですが、
気が付けば一か月間以上ブログを更新しておりませんでした。
また利用していきたいと思っていますのでお時間ある方は
見に来てください。


ちなみに上のイラストは線画を手描きで描いてスキャンした後
「CLIP STUDIO PAINT」を使いマウスでポチポチ塗りました。

塗っている最中クリックに疲れて
「やっぱりペンタブで塗ったらラクに塗れるんだろうか…」と
思い切って本日念願のペンタブを注文しました!



ずっと買うか買わないか悩んでいた品ですが、ついに!です。
これでお絵かきライフがまた楽しくなりそうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター