fc2ブログ

ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

最近のブーム

最近はDMMの

刀剣乱舞   というゲームにはまっております。




ゲーム内容なんですが…

刀剣男士を束ねて、いざ出陣!

DMMゲームズとニトロプラスがタッグを組んだ刀剣育成シミュレーションが誕生!
名だたる名刀が戦士の姿となった刀剣男士。
あなたは刀剣男士たちの主(あるじ)となって
彼らを育て、強化し、自分だけの白刃隊を結成しよう。 (DMMより抜粋)

ほとんど艦これのようなシステムでひたすらキャラのレベル上げが主となっています。



やっていない人が見ても分からないですが一応私の今の状況です。
珍しく課金もちょっとだけしています。

キャプチャ



ガタケ(同人誌即売会)にラミカを作って持って行きましたが、
私の絵ではあんまり売れませんでした。チビキャラでなくカッコいい
絵が描けるようになりたいものです。
へし ブログ用小

刀剣ブログ用



下のキャラは乱藤四郎(みだれとうしろう)を私が描いたものなのですが、
女装しているキャラです。     かわいいです!!
乱



ゲーム自体に登場キャラ同士の恋愛だの絡み成分はほとんどありませんが、
同人要素で皆燃え上がっている感じだと思います。

ニコニコ動画でもダンスやらなんやらで盛り上がっています。








ちなみに私が一番好きなキャラは

燭台切光忠   (しょくだいきりみつただ) です
ホスト風イケメンさんです。






スポンサーサイト



最近やっていること

お久しぶりの更新です。皆様お元気でしたでしょうか?

最近は本当にまったりぐうたらしています。



セブンイレブンの進撃の巨人フェアでお菓子を買ってきたり…

DCF00320.jpg


実家のある長岡市に帰省して、悠久山の小さい動物園に行ったり…
そこにあるお城(資料館)に入館して長岡を眺めたり…

DCF00316.jpg

DCF00314.jpg


イオンのフードコートに行ってポテトを食べたり…

DCF00319_20150608101323e1d.jpg


ツイッターで話題に上ったほろよいを飲んでみたり…

DCF00308.jpg


マリンピア日本海(水族館)に行ってクラゲを見て喜んだり…

DCF00270ブログ

DCF00278ブログ


そんなこんなで生活をしていました。絵はあんまり描いていませんでした(=_=)。
仲の良いリアル同人仲間が引っ越してしまってけっこう脱力してます。

プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター