ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メイキング アラジン

知人さんにハガキサイズでマギのアラジンを描きました。

マギ


知人さんに送るために一生懸命描いた人生の記録として(?)動画を上げてみますw
画質とかサイズ設定とかよくわかっていないので色々すみません
音楽も入れてみたのですが、小さかったようですので、この動画だけ
音量アップして見てください

今回はあらかじめコピックマルチライナーで主線を描いた状態から
コピックで着色していきます
かかった時間は約1時間…それを8倍速で編集しました



動画だとカメラの画素数が悪くてわりと色ムラなく見えるのですが、
スキャナーを通すと色ムラや塗り方が悪いのがすごくわかりますね…。

まわりのコピック絵描きさんの絵と明らかに違って下手なので、
同じを画材使っているのになぜなんだ…としょげる毎日です。


【予告】ガタケット136

同人誌即売会に参加します。

ガタケット136

日時 2014年11月24日(祝・月) 10:30~15:30
開催会場 新潟市産業振興センター

サークルカット 金剛

サークルカット用に新たにイラストを描いたのですが、
どうせ見えないから良いだろうと首から下はこんな感じです。

金剛さん途中

地味に妖怪ウォッチにハマってきました

3DSの妖怪ウォッチのゲームをプレイしているのですが、気が付けば

トータル70時間

もやっていました(^^)



Huluという動画配信でアニメも見だしたら、余計ハマってきました!。

ちなみに私の好きなキャラは、

コマさんとジバニャン です(王道なチョイスですけど)


それでもってセブンイレブンでお菓子2個につき1枚ポスターがもらえる
キャンペーンがあったので、イソイソと買ってきました!

ポスターは2種あったので4個お菓子とポスター2個を持ってレジへ…
なんかの流れで店員さんが「流行ってますよね…」的なことを言ったので、

「そうらしいですよね…人気あるみたいですよね」

などと私は頼まれて買いに来た、妖怪ウォッチを好きなのは私じゃない、
よくわからないという風な感じを装って、どうでもいい努力をしてみたり…w

Picture 118

ともあれこのセブンイレブンのポスターリバーシブルで裏面も
すごくかわいいのでおすすめです。
2種とも裏は違うデザインです。

イラスト ぷよぷよ

久々ですが、ヤフオクに出品します。

手描きイラスト 

ぷよぷよ!!クエスト アルル


http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g144580237

puyo sa

puyo800 sa


使用用紙 色紙
主線    コピックマルチライナー
着色    コピック

かなり前から描き始めていましたが…やっと出品してみます。
ポワポワとなっている背景をやってみたくて使ってみました。

※注意
ヤフオクに出した色紙は直筆イラストになります。
色紙をコンビニコピーをして色紙に貼り同人イベントで販売しました。
複製等があるのがお嫌いな方はご注意ください。

 

雑談ですが、ぷよぷよと言えば、「ぷよまん」を思い出します。
画像検索したらなんだかなつかしい気分になりました^^




プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
