ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

妖怪ウォッチ2元祖

久しぶりの更新です。
最近やっていることは、子供が買った3DSのゲーム「妖怪ウォッチ2」のセーブデータが
3つまでできるので、その一つを使用してやっております。

最初はおつかいゲーム(あそこに行ってこれを持ってきて…というような感じ)で
いまいち面白さがわからなかったのですが、気が付けば総プレイ時間40時間も
やっているという…。

内容的にもまったりなので、私には合うのかもしれません。




そんでもって近所のTUTAYAなのですが、攻略本も予約してきました。




息子の周りのお友達は皆ソフトを持っているので、今年の夏の工作はジバニャンの
鉛筆立てを紙粘土で作っています。

初期の造形  →旦那
色塗りの下絵 →私
着色       →子ども

本当は子供だけで作れるものを作った方がいいとは思うのですが、
子どもだけだとやっぱり作れない…。

旦那のが作った程よい造形に、子供が手や目を付け足したら
やっぱり変になっちゃってちょっと旦那がっかりモードです^^。
プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
