ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

艦これのかわいいを貼る

ブログ更新が滞っているのでとりあえず…w

艦これも色々素敵商品が出ている(出る)ようなので、
目についたものを貼ってみました。

ちなみに私は金剛推しです。


























ラミカ間に合うのか

ガタケの頒布用に艦これの天津風のラミカを印刷しましたが、
そこから作業が進んでいません。

これから地獄の切り抜き作業が待っています。

今回のガタケ新作がこれしかないので、
頑張って作りたいと思います。

枚数的にそんなに作らないので、なんとか完成できるかと思いますが…。

Picture 111

ラミカ 天津風途中

デジ絵はペンタブさえ買えば勝てる!と思っていたのですが
そんなに甘くなかったです。
まず線からして綺麗に書けません…。

このペースでいくと次のガタケ天津風のラミカだけが新作に
なりそうです。

天津風 ブログ用

天津風のラミカ下描き

同人誌即売会のガタケ用にラミカを作るため、ラフを描きました。
連装砲くんが難しいのでラフにもならないラフ状態です。

天津風

清書するとまた感じが違う天津風になると思います。
目なんかはもっと大きくなるかもです。
プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
