ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【告知】ガタケット132参加します


ガタケット132 (同人誌即売会)

日時 2014年3月30日(日) 10:30~15:30

開催会場 新潟市産業振興センター

サークル 「ちびなす」

スペース番号 H-10b(艦これスペ)


gatake132.png





新刊

「金剛姉妹★パラダイス」

表紙カラー 16P  250円


いごね凛さん、kzmさんと作った艦これ同人誌です。
金剛姉妹の本です。
表紙は私菜瀬羽なすが描きました。 裏表紙はいごね凛さんです。

私の原稿はフルデジタルで描きました。


艦これ表紙 完成品30

携帯の画像があんまり綺麗でなくてすみません。本物は綺麗です。

DCF0001301.jpg



委託品案内----------------------------

委託品は少数しか受けとっていませんのでご希望の品がありましたら、
早めの来場が安心です。


県外の cherrys-cafe様 より

フルカラー16ページ  東方イラスト集 2種 各600円
かわいいイラストがたくさん載っています。
アナログで描いたイラストが中心なので、デジタルとは違った奥深い
イラスト集になっています!
 


01DCF00015.jpg


東方ストラップ、ポストカードセット 2種  各 300円
こちらもとてもかわいいストラップです

01DCF00014.jpg



あと県外のYUKO様から委託させていただいた進撃の巨人シールですが
残りアルミン一枚となりました!早いもの勝ちです!




お知らせ------------------------------------------------
当日サークルでお買いものされた方先着順で、おひとり様一枚
写真L版で印刷した宣伝入りブロマイド(?)をお渡しします。
またお買いものをされなくても、スペースに立ち寄って品物を眺めて
いただいた方に配るかもしれません。

もし確実にほしいという方がいらっしゃいましたら、
早めにスペースに来て
「ネットで見た無料配布カードください」とでも伝えていただければ
よろこんでお渡しします。

DCF00016 01

メールアドレスはこのブログでは消させていただいております。




新しい頒布物ができましたらこちらの記事を更新していこうと思います。

ご来場お待ちしております。





日本海軍「艦これ」公式作戦記録

日本海軍「艦これ」公式作戦記録

再販されたので、楽天ブックスで注文しました。届くのが楽しみです。


ゲームの艦これはまだ5-1で止まっています。
ボスまでたどり着けません…(おのれ!羅針盤め)
編成艦によって固定とかあるのかな…。



gifアニメ

ツイッターでアイコンに使いたくて作ったのですが、使えないようなので
こちらに置いてみます。


結構楽しいですね!こういうの作るの。


またいっぱい作ってみたいです。
1395106585vJyTlqGHavQF5uz1395106584.gif

ぷよぷよの色紙

TUTAYAでまだ使ったことがない色紙があったので使ってみました。

ぷよぷよ アルル

まだ途中です。
色紙自体は塗りやすい方だと感じました。

DCF00005_201403091705306d4.jpg

綺麗なグラデはどうやったら塗れるのか未だにわかりません。

DCF00006.jpg



別件ですが、携帯を機種変しました。

ちょっとだけ写真の画質が良くなった気がします。
(最近はwebカメラで撮ったりしていました)

プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
