ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤフオク出品 フラン

ヤフオクに出品します

東方Project フランドール

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r111000153

ヤフオク フラン 20140207 800

主線 コピックマルチライナー
着色 コピック パステル(ほほの赤み)
   ペンタイプポスターカラー(ハイライト)
   アクリル絵の具(背景)

背景はアクリル絵の具を水彩のように薄めて使用しています。

データーはブログ、同人活動に使用しています。(複製含む)



ヤフオク出品 フラン

ヤフオクに出品します

手描きイラスト 

東方Project フランドール チビキャラ

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e143585356

ヤフオク フラン800

用紙 大色紙 (約273×242mm)
コピックマルチライナー コピック アクリル(背景に水彩のように使用)
ペンタイプポスカ(白抜き部分) 


背景上部にリキテックスの「パールメディウム」を使用していますので
キラキラします。
保護液等を上から塗っていませんので、こするとラメが落ちることが
あります。
 
少し色紙のはじがつぶれてしまっています。
ヤフオク フラン 難あり

ヤフオク 水銀燈

ものすごく久々ですがヤフオクに出品します。
嫁に行けるとこの銀様も喜ぶと思います(^^)

落札代金はクロネコメール便か郵便代金込になります。

ローゼンメイデン水銀燈

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g135686981
ヤフオク水銀燈 800

使用用紙  中色紙(約212×182mm)
              大色紙と寸松庵色紙の中間の大きさです

画材        コピックマルチライナー
              コピック

前に描いてキーホルダーなどの同人グッズを作りました。



ローゼンメイデンも連載が終わったのですね…
私はコミックスが発売されるまで見れないですが、
皆が幸せになってくれることを願っています。

お絵かき中

前描いていた色紙の背景をアクリル絵の具で塗りました。
今週中にヤフオクに出品したいと思います。

久々のヤフオク出品なのでドキドキします。
入札があるといいんですけど(^^)

Picture 105

絵を描いてください

以前使用したサイトさんをまた利用させていただきました。

よかったらみなさん一筆描いてください。
スペース足りなそうならもう一個作ります!
言っておきますが描きにくいです。

「消す」を選ぶと自分が描いたものが最初からになるようですので、
間違えた箇所は線を太く設定して白で塗りつぶすといいようですw

絵にペンネームを入れてください。
描いたよー的なこと、言い訳等はコメント欄にお願いします^^

絵をクリックするとサイトに飛べます。


艦これ専用↓



東方専用




★追記★
なんか描いているときにバグったみたいで…
と報告いただきましたー。
たしか前回もこんなバグり方したような…。
東方の方きえちゃいましたね(><)せっかく最初に描いてくださった
むらこ様申し訳ない。

もう一回新しいの作りましたがまたバグるかもしれません。
その時はその時と皆様あきらめましょう。

上半分だけ表示可能だったので、スクショ取りました。

落書き

なにこれ!すごいかわいいです!!
こんなにきれいに描いてくださったのにバグってしまって申し訳ない。
邪魔したみたいで…とのことですが、そんなことないですよ。
申し訳ないのは私のほうです。
どうかお気になさらずに!!

プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
