ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幼稚園で子供が作った
鬼のおめんです。

歯が一本とれたっていってました。

DVC00101_20120209134120.jpg

お母さんには
眉毛があるスライム
に見えてしかたありません…><

出品 東方 フラン

ヤフオクに出品します。
手描きイラスト 
東方 フランドール・スカーレット

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r86667678

s-60020120207_20120208140159.jpg

合作イラストです
私 cyatoran76(菜瀬羽なす)の線画に
  milk_chocolate_banana(みーちょこさん)が着色しています

コピックと色鉛筆塗りです。

塗る人が違うとこうも違うのか…というくらい深みのある色合いに仕上がって
います^^

ちなみに線画がみーちょこさんで、色塗りが私のイラストもそのうち
みーちょこさんのスペースから出品されます。
20120208001.jpg

よろしくお願いします^^

グラッチェ

ガタケ(オタクイベント)の帰りに友達とグラッチェに行って
ワッフルを食べました。

DVC00106_20120208090803.jpg

グラッチェメニュー⇒ 
http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/menu/index.html

甘いものがあまり好きではない私ですが、
イベント帰りは疲れているせいかこんなぐらいの甘い物なら食べれます。

冷凍されたものだと思うけど乗っている苺の色悪かったなー。
ちょっと食欲減退しました^^。

「ガタケット119」イベレポ

同人イベント
「ガタケット119」参加してきました。

2012年1月29日(日) 10:30~15:30 
新潟県新潟市 「産業振興センター」 
スペース J-21b 東方スペース
ジャンル⇒ 東方スペースですが、ボカロ、ローゼンメイデン、
        まどマギなどごちゃまぜです。

gatake119.png

当日の会場内は午前中がとても暖かかったのですが、
午後からは人がいなくなったせいか暖房を切ったせいか
すごく寒かったです。

寒すぎて風邪とかインフルになって熱が出たから寒いのかと思って
思わず隣のスペースにいる方に
「私すごく寒いんですけど、他の方は寒いですか?」
って聞いてしまいました。

寒いと返答をいただき、私は平熱で元気だって確信しましたw


あともう一方の隣の方も、朝配られるチラシをまとめていただいていたり
イスを下ろしてもらっていたり、とても良い方でした^^



今回販売した新作はこちら
DVC00100_20120204113502.jpg

原画をコンビニコピーで複製し、
色紙に貼り付けた複製色紙。 200円
こちらは線画が私菜瀬羽なすで、着色がみーちょこさんです。

ちなみに写真左が原画で右がコピー品です。
コピーはやはり原画と違って残念クオリティーです(><)


もう一枚は線画がみーちょこさんで色塗りが私です。 200円
DVC00099_20120204113949.jpg

あとはそれぞれのキーホルダー。
台紙が間に合わなくて本体のみの販売となりました。 250円



ゆのちゃんに
「最近色塗りとか上達している」
と言われましたが、それは友達のみーちょこさんが塗っていたからですよ^^
私の塗りではございません(笑)。



頂き物-----------------------------

サークル「涼未来!」 涼名様
東方本「星を相るひと」
pixiv ⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1774859

魔理沙の小説本です。三章構成のうちの第一章の本です。
今回お隣のサークル様でした。
3章は水蜜だそうで…楽しみです^^
DVC00098_20120204114617.jpg



りのちゃん差し入れ
いつもありがとう^^
DVC00097_20120204114643.jpg


他 お会いできた方

旦那の会社の方     ⇒いつも訪問ありがとうございます^^
Kokuto様         ⇒訪問ありがとう、癒されますw
あにけん じぇに男様  ⇒また本作ってください^^
                pixiv↓
                http://www.pixiv.net/member.php?id=167996
mitubosi MARIKO様⇒素敵キーホルダーゲットできました^^
                 ネットショップ⇒ http://mitubosi.ocnk.net/

あぜみちさん       ⇒次回はスケブちゃんと(?)描きます。


その他訪問してくださった皆様、商品をお手にとって下さった皆様、
名も知らぬ方々、ありがとうございました。


最後にお詫び
いつも頭の回転が悪いのでちんぷんかんぷんな返事しかできないのですが、
イベントだと特にそうなんで、質問したことと違う話をしてきた…ですとか、
よくわからないことをしゃべっていたかもしれませんが、
気になさらないでいただきたいです。

プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
