ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【宣伝】ガタケット118参加します

ガタケット118
日時 2011年11月23日(祝/水) 10:30~15:30
開催会場 新潟市産業振興センター
募集スペース 直接:1500スペース 委託:200サークル
参加費 直接参加:1スペース2,600円

スペースナンバー I-21a
サークル名「ちびなす」

隣接は「ネギ部」でみーちょこさんがいる予定。

IMG_20111123025931.jpg


新商品はポストカード用紙ににプリンター刷りした東方カレンダー
12ヶ月で12枚、表紙一枚。
こちらはみーちょこさんとの合作で、お互い6枚6キャラ描いています。

※ネギ部スペースにて販売

見本↓
28356912_1419668680_127large.jpg

カレンダーを作っています

相方のみーちょこさんとポストカードサイズ12枚+表紙でカレンダーを
作っています。(プリンダー刷り)

DVC00071_20111122092626.jpg

文字入れなど製作、編集関係すべてみーちょこさんまかせなので
私は絵を描くだけなんですけど、二人の画力の差がすごくて…
いつもいいですか…私と合作で作って…って恐縮しています(><)。


次のガタケットにて販売予定です。
値段はまだ決まっていません。


ガタケットについてはイベント日が明日なんですけど、
後ほどスペース等お知らせをブログに掲載します。



とりあえず洗濯w。


ガタケの販売品準備

夕方描きはじめて 今こんな感じで途中。 
コレぐらいの感じで背景なし…あと朝までに5人描けると思う? 

無理…かも みーちょこさんごめんww
いつもラストスパートしかできない人間です…はい。

reimu01.jpg

明日は飲み会です

明日幼稚園で同じ組のママ10人ぐらいで
飲み会があります


いつもダブダブよれよれの部屋着を来ている私ですので、
めったに会わない幼稚園の組のママもいることだし
ちょっとは見れる服を着ないとね… 
なんてすごく小さなプライドとミエを考えて
服を買いに行ってきました。


買いに行くとかいっても、日々おしゃれに縁遠い生活をしているので、
しまむらとかユニクロとか、安い量販店しかいけませんw。
そういえば最近5000円以上の服買ったことがないですね…。
去年の冬のコート以来…^^


友達にいつも 「森ガール」 な服着てるよね…って前言われたので、
テイストを変えてみようと思って店に行ったけど、
結局森ガール調 の茶色系で買ってきちゃった…><



今回買った3着も1000円以内2点 
上に羽織る毛糸のダッフルコートみたいなの3800円でした。


ガタケにも着ていきます^^



美魔女と聞いて思うこと

朝テレビで美魔女の特集をやっていて少し見ました。

子供を産んでも美を意識して生活することは大切だと思うし、
年齢より若く見えて綺麗な人にもあこがれます。


でもテレビを見ていて思ったことは
赤ちゃんに授乳しながら自分は美のために運動するのって
ありなのかな…    って少し思いました。


赤ちゃんは三半規管が未発達で酔うことはないみたいなこと昔聞いたのですが、
自分だったら、落ち着いてごはん食べたいと思ってしました^^。

あくまでも自分なら…であって赤ちゃん的には揺れ動きながらおっぱいでも
全然OKなのかもしれません。



あと美を保つにはそれなりにお金かかりますよね^^
美人でもそれなりの服を着ないと美人に見えないし。
髪の毛も常に切りそろえて、白髪も毎週染めないとwwww


プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
