ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月30日のココロ日記(BlogPet)

いつか、若返るメールがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

実家に帰省します

★お知らせ★

本日から12月1日 

まで実家の新潟県長岡市に 帰省します


その間のブログ更新、メールその他活動を停止いたします。



ちなみに旦那は昨日から出張で3日間いません。



せっかく実母と子供で大きい公園にでも行こうと思っていましたが、
どうやら今週は雨のようですので、お出かけはあまりできないかな…。





エディンナコラーゲン美容ジェル

吸収しやすいマリンコラーゲンが入っている

エディンナコラーゲン美容ジェル

を試してみました♪

マリンコラーゲン


エディンナは変性温度が低く、吸収しやすい「鯛のうろこ」
コラーゲンを使用しています。
なおかつ低分子化して、お肌への吸収力を高めています。


使用してみての感想ですが、
こういう美容ジェルはだいたい塗った後「べたっ」として
不快感が残るのですが,
コレはサラッとしていて、お肌にグングンしみこむ感じです。


付け心地がわりとサラッとしていて、伸びもよいので、
つけていて気持ちがいいですよ^^。


もちろんつけた翌日はお肌がもちもちふっくらを実感。

これからの時期、乾燥してお肌から粉が!!なんて毎年
心配していますがコレ一つ塗っておけば、
そんな心配しなくてよさそうですよ。


今日は子供にも少し塗ってあげました。
子供も乾燥肌なので、お肌がガザガザしていますが、
改善されると思います^^。



年齢を重ねるごとに肌の状態は悪くなりますが、
ケアを惜しまないことは大切だと再認識しました^^




ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

金麦(ビール)

サイトモラタメ より

サントリー株式会社

金麦 350ml缶×12本セット

送料関係費のみ負担  840円

を購入してみました。

     DVC00229.jpg


値段も魅力でしたがパッケージがすごい気に入ってます^^。


飲んだ感想は、変に苦くもなく、かといってコクはしっかりあって
とてもおいしかったです。
旦那もおいしいし、飲みやすいと言っていました。

いろんなビールを最近飲んでいますが、あまり苦くないのものが
好きですので、これは良いです。


お得なサイトモラタメは↓から

   


コラーゲン鍋の素

サイトモラタメ にて

当選しました^^

エバラ食品工業株式会社

コラーゲン鍋の素

実売価格 368円(税込)
提供数 1,000名


       886_item_20080916_160715.jpg


早速お鍋にしてみました。

       DVC00231.jpg


濃厚な鶏白湯スープをベースに、ほんのりと生姜を効かせ
食べやすく仕立てました。
あたためると溶ける、ゼリー状の新感覚な鍋の素です。
女性にうれしいコラーゲン6000mg配合です。


とのことで、たしかに煮ている最中から生姜の良い香りか食欲を
そそりました~。
冷め始めると、コラーゲン入りのスープなのでトロトロになり
固まり始めますので、熱々の状態で食べることを
オススメいたします。

少しトロっとしたスープの触感がまたお肌に効きそうでよいですよ^^。






川柳 も募集しているようですので、一句。

若返れ

   願い旦那に

       食べさせる




切実に思います^^せめてお肌だけでも若返ってほしいです…。
(お互い様なんですけどね)



お得なサイトモラタメは↓から



デリー・プレミアムレシピ

サイトモラタメ から

ハウス食品株式会社
提供商品名 デリー・プレミアムレシピ<ビーフマサラ>/<チキンマサラ> 各2食
計4食を
送料関係費負担のみ 735円で購入してみました。
934_item_20081020_103621.jpg


具がごろごろと大きくて、食べ応えがあり、
カレー自体も、ちょっと大人向けな味がしました。

最近不況で外食をしなくなり
レトルトカレーの販売数が増えているそうですよ。

同じレトルトでもこういうおいしいのを、選んで食べたいものです。



お得なサイトモラタメは↓から








異世界

予告どおりに旦那が休みなので、新潟の新オタクスポットへ一緒に行ってきました。


「アニメコミック館」 という所です。

「らしんばん」と「アニメイト(アニメグッツ、用品)」と
「ACOS(コスプレ)」と「メロンブックス」の店舗が入った複合店です。

らしんばんHP
http://www.lashinbang.com/


駅付近にあるので、駐車料金30分200円だったかな…
取られるのが正直痛いです。




旦那の感想 (ノーマル)

「異世界だね…。」とかなり引いてました^^



そうだよね…ノーマルな人から見たら、異世界だよね…。





その後雑貨のお店LOFT(ロフト)に行って画材を見るも、
ホルベインの絵の具はあっても、ニュートンの絵の具はないし、
色々な紙のスケッチブックはあっても、ブロックや平版はないので、
やっぱり画材は画材屋で買うのが一番だなーって思いました。




昼ごはんは味噌ラーメンを変更して、市役所の近くの
「こころ」という店で背油たっぷりのラーメンを食べできました。

背油入りを食べると翌朝お肌の調子と、
胃腸がなんだか悪くなる気がします。(若くはないですから…)



帰ってきてから、夕食にビールを飲んだらそのまま就寝。
最近夜起きていられなくなりました…。
夜しか作業できない人間なので、ピンチです。

原稿…進んでいないです。
今日こそは!!




今日夜から明日の予定

こんばんは^^
とりあえず今日も気にいったニコニコ動画

魂のソフラン




携帯その他、見れない環境の方いつもニコニコ動画アップして
申し訳ありません…。




さて、この日記を書いたら、先日分のコメント返しを打ち込み
それが終ったらSEGAさんの同人誌の原稿にトーンを貼ります。

休憩入れてしまうと、そのまま中断してニコニコ動画とか、
ヤフオクを見てしまうので、今日は一気にがんばります。

原稿終らないことにはヤフオクのカラーイラストも着手できないので、
とりあえず、一個一個確実に終らせていきます。




あと、明日旦那が急遽休むことができるらしく、
一緒に新しくオープンした、オタク関係の店に行ってみようと思います。
コスプレ用品とかあるらしいですが、
旦那一緒に店入れるのかな…?(旦那ノーマルな人なので)



そして昼ごはんは味噌ラーメンが食べたいとのリクエストですので、
どこかおいしそうなラーメン屋に行ってこようと思います。



あと今週出品している「レノア」の賞品はウォッチ数見てても
どうやら入札なさそうです><。回転させておきます。







土日の夕食

料理が大嫌いな主婦が作る 

夕食を晒すコーナーです。

ちなみに先週分の画像はまたもや消してしまいましたので、
先週分はなしで…。



土曜日

DVC00228.jpg

豚肉のたまねぎ味噌醤油炒め
(下にキャベツとにんじんの野菜炒めを敷き詰めてあります)
きゅうりの漬物
大根と油揚げの味噌汁
ブルガリアヨーグルト



旦那が検診を受けた際、数値が高めで
「再検査をしてください」との結果が出たのを受けて
なるべく油控えめで肉も少なくし、量も全体的に抑えています。





日曜日

DVC00227.jpg


肉じゃが
きゅうりの漬物
こんにゃく炒め
ほうれん草と油揚げの味噌汁



これまたヘルシーにしてみました。
外は寒くて買い物に行くのがめんどくさかったので、ありもので。
けっこう炭水化物と醤油などの塩分取りすぎです。




最近息子と私のマイブームは

「ごましお」


旦那は嫌いらしいのですが、ご飯が進まない時にはこれを
かけて食べます^^

アンパンマンだよ

けっこうどこのパン屋さんでもあるもんですね…。

キャラクターパン。

DVC00226.jpg


近くの「ライフ」というパン屋で買ってきました。

バイキンマンにチョコで
ドキンちゃんにクリームが入っています。

お子様用なせいか、チョコとかものすごくちょぴっとしか入っていませんでした。


こういうのって版権問題関係ないのかな~?
許可もらってるのかな。

それにしても一つ一つ手描きなのが大変そうです。

レノアハピネス 

先日レノアハピネスのブログパーツを貼り付けておいたのですが、
10位までに入賞したらしく、商品が送られてきました。

これ↓

DVC00225.jpg

人形、うちわ、ステッカー

うちわとかは、夏にもらった方がうれしいよなーとか思いました^^
それより柔軟剤のサンプルとかの方が、よっぽどありがたい(個人的に)


ということで、せっかく送ってもらったのですが、
子供に見つかる前にヤフオク出品。

送料だけで200円かかってしまうので、
入札はどうかなーとか思いますが、欲しい方がいれば、
ありがたいです^^。


こういう景品みたいのもヤフオク売れるのかなー?。
家にあるいらないものを色々出品して試してみたくなりました。
(回転覚悟して…)


11月22日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることを菜瀬羽なすさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

なんか最近好き

なんだかすごい気に入ってます

   

   


他気になるもの

   

   

   

   


郵便物トラック炎上

ニュースより

郵便物運搬トラック燃える 新潟、

運転手にけがなし



 19日午後0時50分ごろ、新潟県上越市の北陸自動車道下り線を走行していた郵便物を輸送中のトラックの男性運転手(43)が、前部右のタイヤ付近から煙が出ているのに気づき、近くの名立谷浜サービスエリアに駐車した。トラックの前部が燃えたが、運転手は避難してけがはなかった。荷台の一部が焦げた状態になったという。

 郵便事業会社は、はがきやゆうパックなどが焼失したり、消火作業の際に水浸しになってないか確認を急いでいる。

 同県警高速隊によると、トラックは同社からの委託を受け、郵便物を大阪から仙台に運ぶ途中だった。運転手は「サービスエリアの約2キロ手前で煙が出た」と話しているといい、同隊は原因を調べている。



荷物燃えてないといいのですが…。
仙台方面に郵便物送った方、無事に届くといいですね。
特にオクイラでイラスト送った方は、
せっかくの作品がダメになっていないことを願っています。


これぞ郵便事故…怖いです。


転売見つけた^^

転売といいますか…
いらなくなったので、売りに出されている感じです。


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n70118180


    ro301.jpg


すごい前のコピック絵ですね…背景白いし(笑)


なつかしいな。


悲しいとかちょぴっとは思いましたが、別の方の所に再婚すると
思えば、それはそれでまた日の目を見てくれるので、うれしいです。


ウォッチしてみましたが、なにやら入札が一件入ったようで、
再婚相手が決まってよかったです^^
入札なしだったら、出戻りも考えていたのですが、よかった^^。


旦那の衝撃発言

タイトルで引っ張っといて申し訳ないのですが、
そんなにたいしたことではありません^^



実は今日旦那から

「来月一日も休みない」

といわれました。


…はい?!




ちなみに、今月の休みは3日間の予定でした。



仕事で人員が足りないので、休みが取れなくなったそうです。



旦那は「ごめんね」とかあやまってくるのですが、
私は別にいなくても大丈夫だけど、

最近「倒れそう」とか「ウツになりそう」だの「殺す気かー!!」だの
「旅に出たい」とか「自殺したら保険金でるかな」とか言っているので
心配です^^


ともあれがんばってほしいです^^


「ダイエットクリアテイスト」

「ダイエット<生>クリアテイスト」

を頂いたので飲んでみました^^

体を気づかう方にうれしい
“カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット”
クリアで雑味のないすっきりとしたおいしさ、「クリアテイスト」を実現!

ということで、今日の夕食のお鍋のお供となりました。


DVC00223.jpg


鍋が終盤な感じですが、最後の方に写真とったので気にしないでください!


初めて飲むダイエット生のお味はといいますと、
本来のビールのような、苦味がちゃんとあり、
ダイエットだから、味が薄いということはまったくありませんでした。

おいしく、しかもヘルシーに頂きました^^


ご興味をお持ちの方は ダイエット生 のサイトをご覧ください。




入札締め切り時間

今週出品のイラスト、入札締め切り時間設定まちがっていたようで…

    DVC00213_20081116070821.jpg


今気付きました(笑)

朝の10時 締め切りに設定してありました…。


とりあえずありがたいことに入札入っているので、よしとします。

11月15日のココロ日記(BlogPet)

いい菜瀬羽なすさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

画材購入

同人誌の原稿を書くにあたって、スクリーントーンとペン先を調達するべく、
グダグダになりながら午後になって仕事から帰って来た旦那を引きつれ、
画材屋に行ってきました。


画材屋に行くとテンションが高くなる私は、やっぱりといいますか…。
とりあえず今いらないものまで購入してきました…。
(割と近い画材屋なのでいつでも買いに行ける)




本日の買い物

DVC00220.jpg

タチカワスクール              378円
タチカワスクール(セピア)カートリッジ  189円
タチカワGペン先(3本入)         207円 
タチカワスクール(3本入)         207円 
ウィンザーニュートンドローイング       283円 (ピートブラウン)



タチカワのスクールブラック(ペンタイプ)はどんな感じなのか、初挑戦です。
セピアの便利さに、ちょっと感動したので、ブラックも^^

ペン先は色々あったのですが、安価としても
どれがよいのか全部試す勇気もないので、適当にチョイス。

ニュートンのインクは初挑戦です。
前々から気になっていたので、安いし思い切って購入。
耐水性らしいので、主線によいかと思っています。

ニュートンのカラーインクはビンが好きです。
ラベルの感じもなんか素敵なのです^^なので箱から出して撮影しました。





あと紙類、トーン

DVC00221.jpg

トーン                 235円×2
トーン                 260円
色紙(サイン用)            58円×3

カット用紙 クレスター4枚入り   189円    (210g・中目)
カット用紙 ワットマン4枚入り   425円     (290g・中目)
カット用紙 ストラスモア4枚入り  425円     (300g・細目)
  


カット用紙サイズは280×190(A4より小さめ)の耳付きです。
これまた初使用用紙です。
ウォーターフォードブロックのザラっとした仕上がりに
ちょっと飽きてきたので、浮気です^^


ワトソンもあったのですが、今回除外しました。
白い紙が好きですのでワトソンの黄色い感じが描かず嫌いです(笑)

あらためて考えると、水彩用紙ってけっこう高いですね…(泣)




合計3207円の出費でした。

せっかくニュートンの水彩を買うために貯めたお金が、
一気に飛んでいきました~。


まさに低額絵師で画材貧乏です

ヤフオクで今回の出費分回収するには何枚出品すればいいんだか…
とりあえずがんばってみたいと思います。^^



ヤフオクに参戦してから約一年、未だ画材と塗り方固定できず…。
あともう1年くらいは、色々試して自分に合うものを探していけたらと
思っています。


              

旦那の休みが潰れました

先日、旦那の健康診断の結果が送られてきました。



結果は

要 再検査!!!!


ガンとかそういう病気ではなく、色々な基準数値が高いということでした。


お酒はやらないですが、仕事のストレスとかでタバコも吸うし、
そういうのがよけい体を蝕んでいくんでしょうね…。
来年には40歳だし…(笑)。ちなみに私は来年33歳。


今度から体に良いヘルシーメニューでご飯作成しないといけないと思うと
非常に頭痛いです。
肉も夕食だけで旦那分一人250グラムとか使うのを
50グラム程度にしないといけないかも…。



そんな旦那ですが、

明日の休みが潰れました…(泣)

休養だけでもちゃんと取ってほしいのですが、それもかなわぬのでした。


月末は出張だし…大丈夫なんだろうか…。


私の親が働きすぎが原因かな…
脳卒中で倒れて死んだので、こっそり心配しています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





それはさておき、
SEGAさんにお誘いいただき
ゲームの同人誌の白黒原稿を2枚描かせていただくことになりました。



明日、旦那と画材屋に行ってスクリーントーンとペン先を購入してこようと
もくろんでおりましたが、そんなこんなで子供と二人で
行ってこようと思います…。


締め切りが近いので、まったりブログ更新とかしている場合ではないのですが、
気温が寒いと、どうもやる気ダウンです。
ヒーターつけると私はなぜか作業効率が悪くなります。

今月末は実家に帰省する予定ですので、
スピードアップで作業をしたいと思います。

へたっぴな絵ですが参加の機会を与えてくださった
SEGAさんに大変感謝です。



ランキング1位

皆様のクリック協力のおかげで、
ブログ村のアナログイラストカテゴリにて

1位を取ることができました!!

rannkinngu_20081114034523.jpg

一日2人くらいクリックしてもらえると1位になる計算ですので^^(少ない…)
すぐ他の方に追い抜かれるかと思われますが、
今まで協力していただいた方々に大変感謝しております^^

ありがとうございます(^^)ノ”


引き続き、イラスト部門での上位も目指していきますので、
応援クリックよろしくお願いいたします!



柔軟剤「フレア」当たりました

サイト「モラタメ」にて


花王株式会社
提供商品名 花王 ハミングフレア
        毎日ふんわりエッセンス
提供数 2,000


DVC00219.jpg

当選いたしました!!


提供数2000でしたので、いつもより当たる確率高いかも…
と思っていたら当たりました。
しかもサンプルサイズではなく、フルボトルサイズです。(太っ腹)

なんていうのか、このパッケージのイラストを見るたびに
とても癒された気分になってしまいます…^^。



この柔軟剤の特徴は

抗菌仕上げで、菌の繁殖を抑える効果があるので、
天気や干す場所を選びません。
衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます。
高い柔軟効果。


だそうです。


実際使ってみて、柔軟剤って匂いがやたらキツイイメージがありますが、
ほのかな香料で、柔軟剤は甘ったるい匂いが嫌い…
と思う方にもオススメです。

旦那はいつも仕事から帰るとタバコ臭いので
防臭効果があるっていうのもいいですよね^^


前まで、「柔軟剤嫌い」みたいなところがありましたが、
使ってみて好きになってきました。
わりとしけっぽい洗濯機の周りがいい香りに包まれるのも好きです。



お得なサイトモラタメは↓から




キリ番報告^^

ブログのキリ番踏みました

…自分で^^


kaunnta_20081111000121.jpg


記念にスクリーンショットを記載しておきます。


ちなみにこのブログのカウンターの回り具合を見て、
「すごい数の人が見に来ていますよね」とたまに言われるのですが……

自分が見たブログの数だけ他の人もブログを訪問してくれる
トラフィックというのを使っていまして…
言ってしまえば操作された数字です(笑)

ですので、設定し忘れた日は、30~40人ぐらいの訪問で終っています。



土日の夕食

今週も 料理が大嫌いな主婦 が作る料理の公開です。



土曜日

DVC00218.jpg

やきとり(店で購入)
アサリとキャベツの煮物
ポテトサラダ
サンマ
子供が昼残したカレー(レトルト)


これで旦那一人分です。

めずらしく品数多いのでは?

答えは簡単。
旦那の実家に行ったので料理おすそ分けしてもらいました^^

自分で作ったのはアサリの煮物だけです^^

業務スーパーチャレンジャーという店で購入したのですが、
1パック100円以下ですので、粒が小さい…><
ちなみに2パック使用。





日曜日

DVC00217.jpg

お刺身どんぶり
キャベツと油揚げの味噌汁
コロッケ
イカの塩辛



調理するのがめんどくさい日は刺身に限ります^^
切ってある刺身のパックを買って来て、どんぶりにご飯を入れ
刺身を上に盛り付ければ終了です。


コロッケは小さいけど1個50円でした^^


たまひよネットショップ

今日は育児のすごグッズ工房の紹介です。
       たまひよ&すっくのネットショップ

このブログに来られる方ほすでにご存知かと思いますが、

私には3歳の男の子が一人います。


「子育ては大変」とよくいいますが、この3年間、
たった一人の子供を育てるのも正直いいますと想像以上に
キツかったです。

旦那は「子供かわいいから、毎日一緒にいれて楽しいでしょ?」などと
軽々と口にしますが、

いくらかわいいわが子でも、自分の思うようにならない時は
それはそれはものすごいストレスになります。

子供中心の生活にストレスを感じることが多々ありました。





そんな毎日エンドレスな育児ストレスを少し和らげてくれるのが、

便利な 育児グッツ の数々でした。




近年では多種多様な育児グッツが発売されています。


たとえば「食べこぼしエプロン」なんかは、
兄の嫁さんが子供を産んだときはなかったそうですが、
うちでは3歳になった今でも毎日使っているほど大変便利です。

食べこぼしによる服の汚れなどを防いでくれますので、
料理がうまく食べられなくて服を汚す子供を見て、イラっとすることも
少なくなりました。


現在使っている食べこぼしエプロンなのですが、
ものすごく低年齢用らしくて、3歳のうちの子にはちょっと小さい感じです。

もう少し大きい子向けのエプロンで、外出時も使える
かっこいいものはないのかと、子供専門店で探してみるのですが、
思うようなのはなかなかありません。


育児グッツ全般にいえるのですが、自分の求める形や色の品物って
案外少ないものです。

あと周りの子供はみんな一緒の店で買うのか同じ物を使っていたりして
個性がありません^^。


例えばおんぶ紐なんかは、汚れが目立たない黒いものが主流ですが、
パステルカラーなど綺麗な色や、面白い図柄があってもいいと思います。





そんな「もっとこうだったらいいのに…、
         もっとこんなのがほしい」
という

ママたちの意見や感想を生かした商品開発プロジェクトが
「たまひよ」でおなじみのベネッセオススメ商品を扱った
ベネッセショッピングモールとあなたのコラボでスタートします。


その名も 育児のすごグッズ工房

     たまひよ&すっくのネットショップ

育児のすごグッズ工房に参加して意見やアイディアを言い、
より良い育児グッツを生み出してみませんか?



リンクシェア レビュー・アフィリエイト


昨日の昼ごはん

サイアムヤマモリのタイカレー

DVC00214_20081109034002.jpg

モラタメで4種セットを購入するも、試してみた

サイアムヤマモリ タイカレーレッド
サイアムヤマモリ 鶏肉のバジル炒め




共に香辛料の匂いかな…?きつくて、旦那共に、ひとくちでやめました。
匂いが部屋に充満、翌日も口から気持ち悪い匂いが漂うという…
恐るべしタイフード!!


コレも口に合わないかなーと思いながら本日食べた蟹と玉子のカレーは、
匂い大丈夫でした^^すごい辛かったですが。


皆さんの購入コメントを見ると、「おいしかった」とか書いてありますが、
本当かな?みんなタイの血が流れているのかしら?
とか変なこと考えてみました。






ヤフオク「ムーンブルク②」

本当は前のムーンブルクイラストと一緒に出品したかったのですが、
間に合わなかったので、来週入札締め切りにしました。


ドラゴンクエストⅡ ムーンブルクの王女②

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m61151777

dorakue2008110901sa_20081109032508.jpg


使用用紙  約A4サイズのウォーターフォード<ホワイト>紙300g
主線     タチカワスクールG(セピア)
着色     ドクターマーチン、ホルベイン透明水彩(肌)、
パステル、コピック






では作成記録です

DVC00216.jpg

前回のムーンブルクは、つけペンのGで描いたので割りと線が太かった
ため、今回は反動で細い線にしてみました。

肌の色は沢山使うので、毎回梅皿を使用しています。

水入れは、100均で買いました。観葉植物の植木鉢っぽいです。
小さいながらガラス製でどっしりしていますので、
注意散漫な私でも倒すことなく便利です。


狙っているわけではないのですが、たまになってしまう、
パンツはいているかどうか分からない絵になっています……><。



DVC00215.jpg

今回も髪の毛増量中なイラストです。

ちなみに息子(3歳は)大好きなヤッターマンのDVDを見ているので、
邪魔してきません。
ビデオ育児…よくないです…。(ほどほどに!!)




完成

DVC00213.jpg

※上記画像は用紙F4サイズですので、
出品時にはA4サイズに周りをカットしてあります。


いつもながらカットするとき、ちょっともったいないかなーと思います…。


ということでヤフオク出品します。

入札ご検討ください。


---------------------------------------------


重要!追記

今週出品のイラスト、入札締め切り時間設定まちがっていたようで…


今気付きました(笑)

朝の10時 締め切りに設定してありました…。


とりあえずありがたいことに入札入っているので、よしとします。







ブログランキングに参加しています。
お優しい方、どうかクリック協力お願いします^^。
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ


11月08日のココロ日記(BlogPet)

菜瀬羽なすさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ちょっとブログいじりました

ブログを少し変更 しましたので報告です。

①ブログ村バナーをプロフィールに設置
    burogumura_20081106041929.jpg


上位に入れば訪問者も必然的に多くなるので、

とりあえず 

上位を目指してみることにしました。


ですので、皆様ご協力ポチッ(クリック)お願いいたします^^


クリックしてもらいますと、ランキングが上がります^^
(今5位以内に入ったりしているようです)


たぶんですが、同じ人は一日一回しかカウントされないのかな?
(よくわかりませんが)

ランキング上げに協力してあげようとして
一日何回もクリックすることのないようお願いします!!




②初音ミクのブログパーツを再度設置しました。

一時期表示されない時期がありましたので、はずしておりましたが、
どうやら復活したようですので、再度設置しました。

大量に初音ミクの音楽が収録されていますので
作業用にしようと思います。

プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
