ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤフオク 「ウィッチ&アルル」

初のほぼドクターマーチンで塗ったイラスト

ぷよぷよ「ウィッチ&アルル」が完成しました。

使用用紙 キャンソンボード
主線    ホルベインドローイングインク セピア
着色    ドクターマーチンダイカラー、コピック、他


塗り途中

DVC00378.jpg



アルルの髪の毛が気に入らないので、重ね塗りしたら
赤っぽい髪の毛になりました。

DVC00381.jpg


完成

背景はカラフルにコピックで描きました。
DVC00380.jpg



初のほぼドクターマーチンイラストなんとかできました。


感想は…一杯色持ってないと、混色がめんどくさい。
原色が多いぷよぷよキャラなのでなんとか現状の7色で
塗れましたが、他のキャラだと色作るのが大変そうです。

発色はとても綺麗なのでたぶん私の絵には良いのだと
思います。


ということでヤフオク投入します。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e82245987
よろしければご入札お願いいたします。

なんでしょう…この値段は…><

日曜日(本日)締め切りのヤフオクイラストに
すでに入札があったので、
心豊かに(笑)安心して爆睡していたら、
ヤフオクの落札されましたメールの着信音で目が覚めました。

いつも寝ていた場合メールは見ないで
そのまま、また寝るのですが、(睡魔に勝てない)
今日は何気に落札価格チェックしたら

ぷよぷよイラストが1600円落札されてました。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m57849109




私ごときの絵にこのような金額を頂戴していいのでしょうか…。


ぷよぷよというジャンルだからこそ出た金額だと思います。
好きな方はまだまだ好きなんだと実感しました。



あと蛇足な感じで申し訳ないのですが、
同時出品のマブラヴも500円で嫁に行きます。
入札あっただけでも喜んでいて100円で終るなーって思っていましたので
よかったです。


高額絵師さんからすればたいした金額ではないと思いますが、
私は現状、入札あっただけで喜んでいます^^
(幸せレベルが低い^^)


土日の夕食(日曜日のみ)

今週もやってまいりました…

料理が大嫌いな主婦が作る料理を晒すブログです。

今週の金曜日は回転寿司を食べに行ったため、
金曜日に届いた宅配食材を土曜日に回しました。

ということで土曜日分はなしです。
ちなみにヨシケイさんのメニューは肉豆腐でした。




日曜日

DVC00379.jpg


またカレーかよ!!!

本日は雨なので、買い物に行かずに残り物で作りました。
車は持っているのですが、雨の日って子供を連れて外出たくない
人間です。


旦那に「ママは冬は20度以下になると動かなくなるし、
雨振ると外出しないんだね^^」っていわれました。

それ以外も、天気が良すぎると外出しないです。^^

そうですね…ちょっと意味は違いますが
「ハメハメハ大王」の歌みたいな生活です。
http://www7.plala.or.jp/machikun/hamehameha.htm



作るのに困ったらいつもカレーの登場です^^
旦那はカレー好きなので毎日でもいいよ…といいます。



よく若い子が

「得意料理はカレーです!」

とか自信満々で言っているのを聞くと
なんだか悲しくなります。


どうせルーは市販品を使うだろうし、
あとは野菜さえ切れれば、誰でも簡単においしく出来上がり…。
そういうのが得意料理って言えるのか疑問です。

スパイスから作れば話は別ですが…。


せめてハンバーグぐらい言ってほしいと思うのは
私だけでしょか…><?






ヤフオク 間に合わなかった

日曜日に間に合うように描いていたのですが、
結局ぷよぷよもう一枚間に合いませんでした…。

来週出品しようと思います。

途中↓

DVC00378.jpg


改めて書きますがドクターマーチン発色がいいですね^^
まだ黄色とオレンジ系しか使ってないですが。
また色の広がりもよいです。

あまりによいので、調子にのって水塗らないで描いていたら、
着実にムラが…!
ムラといますか…「アニメ塗り」に近くなってきてます。

カラーインクを使ったらきれいな薄塗りが出来ると思っていたのに、
結局濃くなってます…^^・


ちなみにアルルの髪の毛の茶色は混色がめんどくさかったので
主線のホルベインドローイングインクを使ってます。

最近良く思うことは、私の描く絵って基本

目が大きすぎるんでは?

もう少し小さい方が等身も上がっていいような気がします。



あとこの二人…服の色が青なのでかぶってしまったため
塗りわけが大変かもしれません。
むしろ同色で塗りわけしないかもしれせん><。




あと出品中のイラスト2枚入札ありました。
ありがとうございます!。
嫁入りできてよかったです^^

06月29日のココロ日記(BlogPet)

菜瀬羽なすさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

私がやっている小遣い稼ぎ

私がやっている小遣い稼ぎのサイトです

ブログ記事型アフィリ(記事を書いて報酬)
  
  ブログ広告ならブログ広告.com

  215_60.gif


  pressblog1.gif


  ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

  サンプル・イベント・モニターならBloMotion

   


  DreamNews ブロガー募集

  ブログ アフィリエイト


まだあるのですが、とりあえずタグが見つかったものだけです。
一記事書くと100円~300円もらえます^^。




ヤフオク 画材購入

本日は旦那が休みだったので、

また少し画材購入してきました。

買った物↓

DVC00377.jpg


ドクターマーチンダイカラー拡大↓

DVC00376.jpg



ホワイトワトソンボード    179円×3枚
パレット            189円
ドクターマーチンダイカラー 264円×6色
ドクターマーチン ラディアント 472円 

合計 2782円でした。 

試しに発色のよいというドクターマーチン初挑戦。
ミニボトルでどんな具合か見てみようと思います。


ドクターマーチンダイカラーはすでに沈殿しているものしかなかったので、
買ってきましたが本当は良くないんでしょうね…。 



ちなみに次回作はまたもやぷよぷよです。
目標は日曜日までに出品することです。
需要あるのでしょうか…?

DVC00375.jpg


描いていて楽しければとりあえず良いので、完成まで
がんばってみたいと思います。

旦那が帰りが遅いです

昨日に引き続き、旦那は

本日も帰りが遅いです。

もうすぐ11時半だよ…。かわいそうに。


なんでも書類が間に合わないとかで、残業です。


それは口実で浮気されてるのかな…なんて^^?


こんな時間まで夕飯も食べないで仕事とは…
仕事している人って大変ですね。
特に家族のために働いている方がんばってください。

嫁である私は、パソコンやって絵を描いて遊んでます…
ごめんなさい…(泣)

ヤフオク「ぷよぷよ」

以前描こうと思ってそのままになっていた

「ぷよぷよ」を描いてみました。
アルルとドラコです。

私は「ぷよぷよSUN」でやったことがあるのは止まってますけど…。


使用用紙 A4ホワイトワトソンボード
主線    ホルベインドローイングインク セピア
着色    水彩色鉛筆を水で溶いたもの 他


まずは下描き

DVC00374.jpg



二人人物を描くと等身バラバラなのがうきぼりですね^^
主線のホルベインドローイングインク(セピア)は
思っていたより黒くて、見た目黒インクつかったみたいです。



色塗り途中

DVC00373.jpg


目にホワイト入れてます。
お手軽に修正液でいつも入れてます。便利!


DVC00372.jpg


本日はダイニングテーブルで描いてます。
広くてよいです^^
子供が隣で、トミカのDVD見ています。(放置プレイ)


完成

DVC00371.jpg


背景なんかにぎやかになってしまいましたが、元気っぽくていいかなと…
勝手に思ってます。

ということヤフオク投入します。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m57849109

MMORPG「風林火山」



MMORPG「風林火山というのがあります。

今日はそれについて書きます。


風林火山はオリエンタルファンタジーRPGというジャンルで、
アニメーションのようなビジュアルが特徴です。

オンラインゲーム初心者から、慣れている上級者まで
十分満足できるであろう、正統派冒険活劇なのです。

もちろんついついはまってしまう「やりこみ要素」も
用意されており、やりごたえ十分!!


6月27日(金)~29日(日)毎日17:00~23:00迄の間
プレオープンで会員登録をすると体験期間ということで
無料で遊べます!

Windows Live メッセンジャー とエムゲームジャパンが共に
お送りするキャンペーンも実施中。
今なら風林火山」IDをお持ちの方にWindows Live メッセンジャー
ユーザー限定の特別アイテムをプレゼント中!とのこと。


なお、7月11日(金)の本オープンでは6月27日(金)~29日(日)の期間に
培ったアイテムなどを継続してプレーできるそうです。


ゲーム画面は滑らかな3Dとなっており、背景なども
描き込まれていてとてもきれいです。

戦闘画面も迫力満点!!

      


エムゲームジャパンの風林火山
興味がある方はぜひお試しください。


ヤフオク イラスト値下げ

前に出していた水銀燈のイラスト回転することなく

800円で落札していただけました。

DVC00351.jpg


入札1が残念でしたけど、
落札していただいた方、ありがとうございました^^



それでもってもう一枚同時に出したのに3週目回転している

マブラヴの鑑純夏
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/113073403
DVC00350.jpg


100円に値下げして再出品したところ、
今現在入札1名していただけました。
せっかく描いたので値段は安くても、
できればどなたかに落札していただきたいと思っていたので、
すごくうれしいです。


鑑純夏…


2週間半出品していてアクセスもウォッチも私にしては
そこそこあったのに…
sumikauo1.jpg


もっと精進しなくてはならない!!ということでしょうね^^

モラタメ 「きれいのミスト」

サイト「モラタメ」で

ライオン株式会社
提供商品名 きれいのミスト浴室用/キッチン用/玄関くつ用
各1本計3本を
送料関係費だけ負担の630円

528_item_20080331_154910.jpg


で注文してみました。


前々からCMを見て気になっていたので安く買えてよかったです。

綺麗な色と形の「きれいのミスト」は棚にポンとおいてあっても
薬剤っていう感じにならず、生活感が出にくいのがよいです。


夜寝る前にシンクに吹きかけておくと、
なんだか翌日台所の空気が澄んでいる気がします。


お得なサイトモラタメはこちらから


モラタメ サッポロ一番

サイト「モラタメ」で

サンヨー食品株式会社
サッポロ一番 夏限定塩らーめん レモンとバジルの爽快仕上げ
サッポロ一番 塩らーめん

585_item_20080528_150738.jpg


を注文してみました。

5個入り袋を3パックを送料関係費だけ負担で630円で購入できました。


夏限定のレモンとバジルの爽快仕上げは
思ったよりバジルの香りもキツクなく、
とってもおいしかったです。

レギュラーメニューにしてもいいのでは?
って思うくらいでした。

最近袋入りラーメン高いので、安く買えてよかったです。


お得なサイトモラタメはこちらから







土日の夕食

今週もやってまいりました!!

料理が大嫌いな主婦が作る夕食を晒すブログです。


土曜日

DVC00370.jpg


フライ3種盛り(コロッケ、クリームコロッケ、枝豆コロッケ半分)
フライドポテト(3人分)
キャベツときゅうり、シソ、にんじんの浅漬け
豚こまのバーベキュー味炒め




見事に炭水化物(ジャガイモ)取りすぎメニュー
そして揚げ物なのでコレステロールとカロリーが高いと思われます^^。




日曜日

DVC00369.jpg


豆腐ハンバーグ
グラタン(市販の素を使用)
すりおろしにんじんと豆腐のスープ(コンソメ味)



子供に何が食べたい?と聞いたら
「ハンバーグ」と言ったので。
この前の外食もこんな組み合わせだったような…^^


それでたまには肉節約してみるか…と思い
安い豚ひき肉と豆腐22円の半量を混ぜハンバーグに。

それなりにおいしかったです。


あとグラタンは「低脂肪牛乳」で作ったら

おいしくなかったです

なんといいますか…水っぽいというか、味がうすい感じでした。



来週はもう少し野菜を取れるようにがんばりたいと思います。



トーン貼り

依頼されていた白黒原稿がなんとか出来ました。

出来上がりを見て、
あらためて画力ないなーって思いました。
依頼してくださった方に「いらねー」とか思われそうです…。


これは作業の証↓

DVC00368.jpg


トーンの残骸です…^^

トーンの扱い方が荒いから、服脱いだときとか変な所から
トーンが出てくることがあります^^。
お風呂入ったとき湯ぶねに浮いてたりとか。

あとは郵便事故に備えてコピーをとって
発送します。


あ…子供が起きてきました。

ちなみに本日私の
32歳の誕生日です。

06月22日のココロ日記(BlogPet)

菜瀬羽なすさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

旦那休みでラーメン外食

金曜日旦那が休みだったので、

ラーメン「ちゃーしゅーや武蔵」

アピタ店に行ってきました。


新潟ではけっこう有名な店ですが、
デパート内にある店舗のせいか、
昼時なのにあまり人がいませんでした。

アピタ自体、近くに大きいジャスコが出来たので
集客力があまりありません。


感想は…
スープやチャーシューはとてもおいしいのですが、
麺が固めで残念でした。
ゆでる人によって違うのかも知れないですし、
普段は普通なのかもしれませんが、

とにかくそのときは固めでした…。

ちなみに新潟のラーメンが載っているページを見つけたので
リンクしておきます。
新潟はこってり系が多いですよ。

http://homepage2.nifty.com/~tkokai/html/noodle.htm

最近旦那が休みになると、外食ばっかりしているので
食費がピンチです…。

皆さんはラーメン食べますか?

画材屋に行って買った物

昨日旦那と子供と3人で画材屋に行って買って来たもの。

DVC00367.jpg


ホルベインドローイングインク セピア  406円
コピックマルチライナー 青 0.3ミリ  189円
コピックスケッチ YR000         346円 

キャンソンボード(A4)           198円
ミューズボード 中目(A4)        174円
ホワイトワトソンボード(A4)        179円
キャンソンケント(A4)           162円  

合計1654円でした。  

最近使っていたのが、ホワイトワトソンの300グラムでして、
138円でA4を2枚分取れていたので、高い感じを受けますが、
飽き性なので、今回は低価格絵師なのに思い切ってボードを購入。    

ボードごときて「思い切って…」となるのが、やっぱり貧乏^^。

いつも行ってる画材屋は車で行けばそんなに遠く感じない距離にあるので、
なくなったらまた調達に行こうとおもいます。


最近良く思うのが、
ブログに来てコメント残してくださるヤフオク絵師さん達が
皆近くに住んでいて、一緒に画材買いに行ったり、
マックとかでお茶とかできたらすごく楽しいんだろうな~って
思います。

画材のこと話したり子供のこと話たり、旦那の悪口言ったり^^。


ぜひ新潟に来る予定がある方は、ご連絡くたさい。
よかったらお会いしましょう^^。
私は仕事してないのでとりあえずいつでもオーケーです^^
    

原稿 終らなかったです…

9時に寝て夜中の3時に目が覚めたのでトーン貼りしていたのですが、
パソコン見てたり、ボーっとしていたらまったく終らなかったです。
今日の夜またがんばろうと思います。


本日画材を買いに行こうと思っていましたが、
やっぱりホルベインの水彩絵の具の方が、
色数も多いし使い勝手もよいかなーと
またもや悩みモードに入ってしまったため、

保留。

ホルベインはヤフオクだと30色3100円くらいで購入できる
みたいだし(送料別)それぐらいなら低価格絵師の私でも買って
何枚も描けば元が取れるかな…なんて。

24色でもとりあえずいいですけど。
ヤフオクだと2200円ぐらい。


そう考えると、高価格絵師さんは利益で画材もバンバン買えて、
紙もいいものが使えていいな~と思います。

500円で売れる絵に500円分の画材をつぎ込む勇気がない
貧乏人です…^^

今晩の予定

子供が夕方5時半に昼寝を開始してしまい、
今現在就寝中です

とりあえず、これから夕飯の準備をしてから
旦那の帰ってくる時間まで、同人の原稿を描こうと思います。

(子供が起きた時点で、夕食を食べようと思います。)


最近育児サークルに入会して週一でみんなで遊んだり
近所の親子と一緒に遊んだりするので、
疲れてそのまま子供と夜寝てしまい
依頼された原稿はなかなか進みません。


簡単な描き方ですし、あとはトーンを貼れば完成なので、
今日はがんばって完成させて梱包までできたら、いいな…と
思っております。


明日は旦那が休みです。

ブロガーの報酬が明日4000円振り込まれるので、
子供と旦那と一緒に画材調達に行ってこようかと思います。

試しにドクターマーチンのミニボトル6色ぐらいと
ボードを何枚か買ってこうようと思っています。

予算がないので、チマチマ試し買いです…^^


なんか画材は一人でゆっくり選んで買いたいものです…。
子供と旦那一緒だと、待たせるの悪くてあせってしまう。


杜仲茶(とちゅうちゃ)

みなさん!!お茶って飲みますか?

私は夏に麦茶をたっぷり飲みます。
あと緑茶も好きですし…
玄米茶も…!!
もちろん紅茶も好きです(砂糖なしのストレートで)



そういえば昨日

杜仲茶を飲んでみました。

杜仲茶 効能


杜仲茶を今回初めて飲みました。
飲む前は味が苦くて、癖があるイメージを持っていましたが、
実際はとても飲みやすく、癖もまったく感じません。

ホットでもおいしかったし、冷蔵庫で冷やしてもおいしかったです。
これから夏に向けて、我が家では冷蔵庫に麦茶を常備するので、
麦茶の変わりに杜仲茶を作っておくのもよいと思っています。


タンパク質、カルシウム、鉄、カリウム、亜鉛などのミネラルなどなど
栄養もあるみたいですし、
体力を奪われる夏には重宝しそうです。

「鉄」が入ってると聞いて、貧血の私はいいかも…と思いました^^

とにかく思っていたより飲みやすくてびっくりでした。


ダイエットにもいいらしいので、
気になる方は飲んでみてはいかがでしょうか?



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

旦那休みで「サイゼリア」

昨日は旦那が休みだったので、

歩いてサイゼリアにランチを食べにいきました。

日替わりランチ600円(ドリンクバー込)2人前

あと子供用にトマトクリームパスタ一人前
みんなで取り分け用にグラタン一皿

を注文

もちろんご飯はで!!!!


少し食べかけの写真になります…↓

DVC00366.jpg


単品は安いけど、色々注文するとそれなりの値段に…^^
ランチセットが安いからいいですけど。


個人的にランチだけでおなか一杯にしたいので
ご飯もっと大盛にしてほしいです。



ラーメン屋もラーメンだけでおなか一杯にしたいので、
2玉くらい使った特盛とか作ってほしいです^^
大盛だとご飯と餃子とか注文しないと足りないです。

ちなみに私身長153センチ4○㌔ですので、
知人に良く食べるねーっていわれます…。
そうかな…みなさんそれくらい食べますよね…?

土日の夕食

料理が大嫌いな専業主婦の夕食を晒す日記です。

土曜日

DVC00365.jpg


目玉焼付きビビンバ丼
豚肉にエリンギと野菜をバター醤油で炒めたソースをかけたもの
ちくわときゅうり(梅シソ、マヨネーズ添え)


子供と車で買い物に出かけたら、行く途中に車の中で寝てしまって、
引き返して家にあるもので作ったらこんなものに…。

子供は5時半就寝で朝まで一度も起きることなく寝てました。
しかも夕ご飯も食べないで…。



日曜日

DVC00364.jpg


吉野家の牛丼(特盛)
ツナサラダ(自家製)
キャベツの味噌汁(自家製)


本日は旦那が飲み会なので夕飯がいらないとのこと。

いつものごとく子供も眠そうになってきたので、
歩いて2分の吉野家で牛丼を購入してきました。

特盛を子供と2人で分けて食べました。
肉少ない~^^


ますます手抜き全開になってきました。
次週はとうとう「ホカホカ弁当」になるかも。

06月15日のココロ日記(BlogPet)

菜瀬羽なすさんが、ココロの料理のこと汚いって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

かっぱ寿司

昨日の夜は回転寿司の

かっぱ寿司に行って夕飯でした。


かっぱ寿司のわさびって少量でもものすごく辛く感じます。
わさび抜きが私には丁度いいのかもしれません。

かっぱ寿司のお味噌汁は、量が多くて味噌汁好きの私は満足。
旦那は味噌汁嫌いなので、私と子供の分を注文しました。
アサリの味噌汁はアサリがけっこうたくさん入っています。

ちなみに私が苦手なネタは
しめ鯖
うに
生ホタテ


旦那は私が苦手なネタは、ものすごく好きなようです。

皆様は回転すしとか行きますか?

私は家の近くにあるので、けっこう食べます。
好きなネタ、嫌いなネタとかあれば、コメで教えてほしいです。

ちなみに好きなネタはねぎとろ軍艦^^

白黒原稿

同人誌用のイラスト4ページ+コメント2ページを作成中。

本日夜中12時起床…

3時までにイラスト4枚ペン入れまで終了。
コメントも描くの忘れないようにしないと。
(なくても可らしいですが)


3時から6時半まで、ニコニコ動画で初音ミクを見てました。
見すぎ。

あ…今子供が起きてきました。


せっかくだから
これからめったに作らない旦那の弁当を作りたいと思います。
冷凍食品だらけですけどね^^

皆様いつもコメントありがとうございます
ではでは~

白黒原稿のための用意

白黒原稿とりあえずそろそろやらないといけないと思い
押入れから使えそうなものを引っ張り出して
準備いたしました。

描くもの

DVC00359.jpg


トーン
通常のドット
DVC00361.jpg


柄物です
DVC00362.jpg


インクは3年以上前のものです。
トーンは下手すると16年前くらいのものもあるかもです。

細かいのも残してとっておくあたり、
学生時代お金なかったんだなーって哀愁がただよっています^^

保管状況もよくないので、粘着力がないかもです。
使えなかったら順次買ってこようとおもいます。

そういえばメンディングテープ
それがないので、買ってこないといけません。



白黒原稿4年ぶり…
とりあえず見れるものが出来るといいのですが、
出来なかったら依頼者に平謝り^^



なんにしてもイラスト下手ですががんばります。
出来るまで、ゲームもヤフオクも出品も禁止です…
(くのいち描きたかった気もします)

ブログは更新するので、よかったら見に来てください。


原稿は予定としては2週間以内に完成。

といいますか締め切りが7月頭なので、それまでになんとかしないと
いけません。





湿気取剤

なんとなく設置していた湿気取剤をチェックしてみたら、

あら…満タン!!

けっこう水分ってあるもんなんですね。

ということで交換してみました。
DVC00360.jpg


箱の切り方に性格現れてますが、気にしない…気にしない…^^

これから梅雨なので下駄箱とかに設置しとくとかびとか防げるみたいです。




以下台所に出ることで有名な
黒い虫の話なので、虫嫌いな方は飛ばしてください。




うちの近くに側溝があるせいなのか、
毎年エアコンから入ってゴキブリが進軍してくるようです。
(ゴキブリがエアコンに住んでいるのかも)

昨日も旦那が一匹見つけたらしいです…。

家が汚いのもあるけど、毎年困ったものです。

室外機に何かネットを張ろうかと思いましたが、
変に加熱したりして壊れるかもしれないので、
今のところ対策は

毒入り餌の設置

ブラックキャップと言うのを買って来てエアコン周辺に
これでもかーってほど置いてみました。

驚いたのはその薬剤…

黒砂糖みたいな匂いがします…


でもタンスの裏とかでひっそり死んでもらっても
なんか正直気分いやですよね…
ゴキブリほいほいにしようかな…
はー。


ちなみにヤフオク作業をしている部屋はエアコンから離れているせいか
ゴキブリはまったく遭遇してませんので、
落札者様安心してください^^。


ゴキブリ出るのうちだけですか?
旦那の実家は一回も出たことないっていってました。

サンプル百貨店で当選しました

登録しているサンプル百貨店というサイトで

女性のためのお尻拭き用の薬
ティッシュに吹きかけて使います。
月一の女の子の日に使うといいかも。

カロリーメイトポテト味
カロリーメイトというだけあって40グラム食べると200kcalあります。
カロリーゼロの好まれる時代にかなり逆行しております。

DVC00363.jpg


とりあえず当選した報告でした。
プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
