ぐうたら菜瀬羽なす

絵を描いたり色々ぐうたらしている人のブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 食べ物系
CATEGORY ≫ 食べ物系
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春休みから最近まで食べた物紹介

最近食べたものの紹介です。


安くてとりあえずお腹いっぱいはになる

すたみな太郎

サイト⇒http://www.edo-ichi.jp/stamina/

平日ランチは税込1,009円

平日ランチは安いです。
肉も惣菜も質は値段なりなのですが、とりあずお腹いっぱい肉、
その他が食べられます。

だいたい旦那もいるときに行くのですが、最後はいつも
多目に持ってきた肉を前に「この肉誰が食べる?」と押し付けあいですw。
一気に持ってこなければいいのにww

デザートや揚げ物もあるのですが、私は甘いものが好きではないので、
そういう美味しそうな写真がなくてすみません。

DCF00025.jpg
DCF000261.jpg




「 PLANT-5 横越店」にテナントで入っている

カレー ナイル

日替わりランチ たしか750円

ナンが見切れていますが、ものすごく大きくてモチッとしていておいしいです。
辛さを選べるのもいいですね。
カレーにはナンが好きです!

DCF00031.jpg



食べかけですみません。
こちらは同じくPLANT-5で子供が注文した岩のりラーメンです。

天心坊 横越店

醤油味なのに塩味っぽいラーメンです。
小学3年生になったのにまだどんぶりから直接食べれないので
子供用のおわんによそって食べる息子です。
でも一人前は食べます。

DCF00030.jpg





イオン新潟南店のサブウェイ

クリームソーダです。

DCF00032.jpg





ガスト

子供と二人でパスタ2品、ピザ、チョイ盛りポテト、ドリンクバーを
食べてきました。
パスタは安いのを頼んだせいか、ソースも少なくて寂しかったですw。

DCF00042.jpg
DCF00043_20140420173037b67.jpg



おまけ

市販のチルドピザにハムとチーズを増量して家で食べました。
旦那の実家に入ったので食器の柄が青いのとかばっかりしかなくて
ピザに合わないですね…w


DCF00029.jpg

サクサクミルキィー

先日の長岡コミニケで りりあさん から

差し入れでもらったお菓子を開封して食べました。


初音ミクとコラボということで、おまけのカードに描かれている
ペコちゃんイラストが見る角度によって変わります。
Picture 91

Picture 93

Picture 92


可愛い差し入れをありがとうございました~(^^)

チュッパチャップス

お友達から
チュッパチャップス1箱(45本入り)

プレゼントされました。
Picture 45

大量すぎて子供も大興奮ですw

早速子供が食べようとしたんですが、チュッパチャップスって
微妙に開けにくようで…ママが開けてあげました。

子供の感想は…「おいしい」だそうです。

ピザが好きです

パスタも好きですが、
         ピザも好きな私です。


さっき楽天でピザを眺めていたら食べたくなって冷凍のピザを
注文してしまいましたww
届くまでに10日ぐらいかかるらしいので、気長に待ちます。
そして安くて冷凍なのを頼んだので味はどうかな…。

やはりピザはチーズがとろりとした焼き立てがおいしいです。

お店で頼むと1000円ぐらいするし、宅配でも高い。
かといってスーパーで売っているニッポンハムの薄いピザは
チーズも少なく物足りない…。

自作は…もちろんめんどくさいww


今回注文したショップここです。
PIZZAREVO
PIZZAREVOとは革命・革新をコンセプトにした手作り窯焼きピザの専門店。
福岡県福岡市薬院で2011年10月にオープン致しました。
宅配ピザやイタリアンレストランが1,500円以上で販売するナポリピザを280円から
という革命価格で販売しています。
って書いてありました。


確かに値段が安い!!新潟にもできないかな~このお店。

今回頼んだセットはクーポンを使用して
5枚1500円(送料込)でした。

 

 

スライム味

スーパーに行ったら売っていたのでスライム味を買ってみました^^

味は…ふつうにおいしいです。
スライム自体を食べたことがないのでwスライムの味かどうか
わかりませんが、「ライム」味です。



なんといっても中のパッケージがかわいい!!
すごい癒される~^^
Picture 30
プロフィール

菜瀬羽なす

Author:菜瀬羽なす


性格:マイペース・天然ボケ
    飽きっぽい
趣味:おもしろそうなことを探すこと

コメントとか大好きなので、
ぜひご記入を!!
ブログ友達募集中です

一日一回応援ポチよろしくです
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ

ツイッター
FC2カウンター
